自分の成長を、グングン促進させるコツ。

記事
コラム
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。


今日は暑いですね~。
おすまいの地域ではいかがですか?


自分の成長を促すコツ

それは、、、

成長を妨げることを、やめていくこと。


「これ、自分の成長を妨げてるな~」と感じることを、
自分のために、やめてあげよう。


それが、あなたの力を発揮させる
きっかけに
なるかもしれない^^


成長を妨げているものって
人によって違う。


ある人にとっては
成長を妨げているものが

ある人にとっては
成長するのに、必須のことだったりもする。


だから、「あなたの成長を妨げている」ことを
自分でわかっておいてあげることが、大切なんですね。


その見つけ方なんですが
ヒントとしては

「これだけは、やっちゃいけない!」って
あなたが思っていることはなんですか?


ここで、反射的に頭に浮かんでくる内容に
何か「成長を妨げていること」が関係している可能性が大きいですよ^^


自分自身を、のびのび成長させてあげて


あなたらしさを発揮させてあげて


あなたらしい輝きを
早く周りの方に届けてあげてくださいね^^



~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す