本当にやりたいことを始めるときのポイント。

記事
コラム

こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。


「本当にやりたいことの始め方」

そのポイントは、、、




「小さく始める」ということ。



「最初から、大きく始めたい」
私も、そう考えちゃうけれど


小さく始めた方が
大きなエネルギーに育ちやすいんです。


例えば、桃の木ってあんまり大きくないんですが
種は結構大きいんですよね。


逆に桜とか大きな木は

種が小さいんですよね。


小さいものほど、大きく育つ。


あなたの中にある、小さくて確かなものは何ですか?

それこそが、あなたを大きく育ててくれる源泉ですよ^^


やりたいことを始めるのに、ストップをかけている
心のブロック
知りたい方は、

相談受けますので
DMください^^


~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す