【逆をやる】自分が信じられないときは、実は○○のタイミング。

記事
コラム
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。


もしも、あなたが
自分を信じられなくなったとしたら

あなたが

あなたの可能性や
あなたの才能や

あなたのすばらしさや
あなたの未来を


あなた自身が、信じられなくなってしまったら

信じることが難しくなってしまったら



それは、あなたが
自分の素晴らしさを
世の中に出すタイミングです。


信じられない時って
逆に出さない方がよさそうに感じますが


自分が信じられなくなったときって
「自分を信じられない」という気持ちと、同じ大きさのパワーで


「自分を出したい」って思っている時でもあります。


自分を出すのが怖かったとしたら

まずは、自分の素晴らしさを信じてみてください。


あなたの素晴らしさは
だいたい
自分で思っている何百倍以上素晴らしいものです。


自分を責めてしまうことがあっても
あなたの素晴らしさがなくなることはありません。


自分の素晴らしさを信じて
自分の才能を外に出してあげてくださいね^^


才能を外に出すことに、ブレーキをかけている
心のブロック
知りたい方は、

相談受けますので
DMください^^



~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ


ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す