【人生の流れの変化】ガマンに気づくと、願いが叶う。

記事
コラム
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。


スイカがおいしい季節になってきましたね~!
つい食べ過ぎてしまいます、、(;^ω^)



人生の流れを変えて
自分の「心からの本当の願い」を
叶える方法があります。

しかも、それは
誰でもできる方法です。


それは、潜在意識を整理して

自分が「本当に願っていること」
を明らかにすることです。


これだけで、夢は叶います。
不思議ですが、、。


こうやって
夢が叶う魔法もあれば

逆に
こうしているうちは
絶対に叶わないというパターンもいくつかあります。



その一つとして
自分がガマンしていることに
気がつけないパターン。


つまり
自分の心を抑圧してしまっていることに

自分自身で
気が付けないでいるんですね。


でも、こういうのって、、
結構、、自分では気が付けないんですよね、、。


「自分ではガマンとまで思っていないけれど、実は結構ガマンしていること」
実はたくさんあったりします。


ガマンすることが当たり前になってしまって
その状況に慣れすぎてしまったんですよね。



本当は、つらかった。
本当は、悲しかった。

本当は、あのとき
ああいわれて

さみしかった
かなしかった


本当は、すごく嫌だった。


いつも、実は
結構

ガマンしていること。


自分にとって「些細なガマンすること」が
当たり前になっていて


わざわざ「ガマンしていること」に
カウントしていない「ガマンしていること」が
結構あったりします。


そのガマンに気が付いて
少しずつ自分が快適な形に、変更していってあげることで

人生の流れも
自然と変わってき始めますよ。


あなたの、「実はガマンしていること」はなんですか?


自分に聞いてあげてみてくださいね^^


もしわからなければ、潜在意識を見てお手伝いします!

~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す