一人旅  ~波照間島4泊+石垣島1泊 6日目~

記事
コラム
今日はとうとう大阪へ帰る日だ。
織姫の宿はとても静かで快適でした。
近くに居酒屋さんもあり、フェリーターミナルにも徒歩10分くらいかな。

10:40発のピーチに乗るため、フェリーターミナル9:00発のバスに乗る。
コンビニご飯で朝を済ませ、フェリーターミナルに向かう。

バス停で待っていると、どんどん人が増えてきた。
バスが来て座席に座れたけど、
ぎりぎりに来た人は何人かは座れなかった。
直行便だけど30分かかるので少しかわいそうだな。
バスは少し早めに行って並ぶべしです。

空港について手荷物の重さを量った。
7キロ越えてる~!
来るときも7キロ越えてて預けなきゃいけなくなって3000円かかった。
も~何か捨てよう。
虫刺されスプレーや、洗顔や、ウエットティッシュ他色々。
そしてギリギリセーフになって、搭乗口に向かった。

うん?あれ?計量なし?
空港も沖縄仕様なの?
みんな荷物量りまくってたのに。
なんだよ~
ま、いっか ((´∀`))

来年7月、波照間島リベンジ決定!
ウミガメさん、待っててね (*´з`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す