古いエネルギーの大解体

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


過去の古い
カルマエネルギーが

何日間にも渡って
延々と
ひっきりなしに
第3、第2、第1チャクラから

全自動オートマチックで
大解放中です。

時々、
エネルギーの大解放が
静まるので

「あれ…?もうすべてのエネルギー
解放し終えたのかな…?」

…と思いきや、

これといって
負の感情を
感じるような場面に
出くわしてもいないのに

何かの拍子に
何の前触れもなく突然
カルマエネルギーの大放出が
また再開します。

かなり強烈です…。

昨晩は、
生きていくのに
心底ウンザリして疲れ果て

人生を
強制終了したくなるような
絶望的な心境に陥り、

怒りとイライラが頂点に達する…という
過去のエネルギーの
追体験を
味わい尽くしました。

いくら
負のエネルギーであっても
ここで嫌悪したり
スルーしないで

しっかり消化して
消滅に向かわせます。

こんな絶望感を
生まれ変わる度に持ち越しながら

長い間
エネルギー中に
抱え込んでいたとは…汗

しかし今や
ドM気質と化した私は、

「よっしゃー♪
怒り、イライラ、絶望感エネルギー解放終了!
もっと出まくれー。
途中で止まらんといてね…。」

みぞおちから
振動数の低いエネルギーが
放出される際の
独特の痛みや感覚が
むしろ快感…笑

こんなに大量のエネルギーが
丸ごと
恐れから愛に180度
変容してくれるのだし、

少々の不快感は
余裕で交わせます。

恐れのエネルギー大量放出、

つい嬉しくて
思わず
顔がニヤけます。

しかし、
無意識という
巨大貯蔵庫の果てしなさ…。

壮大過ぎる…汗

一体どれ程の
大量のエネルギーが
溜め込まれているのか…。

負のエネルギーを
二度と
持ち越さないためにも
じっくりと
感じ尽くしながら、

「カルマを超えなければ、
今生で
娘たちとは
会えなくなっていた…。」

…という

以前受け取った
ハイヤーセルフのメッセージを
ふと思い出す…。

そっか…。

だから
父は長年の間、

レアな希少品を扱う
骨董品店をやりたいという
望みを持ちながらも

生活安定のために
手堅い収入を優先して
あまり好きではない
大工を選択しました。

(幼い頃から、
父はよく
大工の仕事を
当日欠勤していました。

毎朝、
出勤したくなくて
気力が
沸かなかったんだろうな…。

そんな父の心情を
知らない母は、

仕事を休みがちの父を
口うるさく
けなしていました。)

その後まもなく
父と母は離婚し、

父は、
子どもの私と弟に
二度と
会う機会もなく

胃の殆どを摘出した後に
生活保護を受けながら
たった1人きり
この世を去りました。

骨董品の目利きが鋭く
こだわりの強い父が、

もしも
カルマを
クリアしていたなら

やりたい
好きな仕事を通して

骨董品好きの
コアなファンが大勢
固定客に付いて成功し、
その後

成長した私と弟に
再会する機会に
恵まれたのではないか…?

そんな気がします。

そして
娘の元旦那さんも

娘と離婚後に
2人の子ども達を置いたまま
たった1人きりで
家を出てしまっています。

まさに負の連鎖…。

カルマは
世代を連鎖し
引き継ぎながら、

「私」たちが
気づけるその時まで

同じような
よく似た事象を
ループのように
延々と繰り返します。

私の代で
カルマ解消し
家系の負の連鎖を
断ち切る事ができれば、

「娘の旦那さんは、
子どもたちの元に戻ってくる。」

…と
ハイヤーセルフから
伝えられています。

それならば、
娘と孫たちの為にも

地面を
這いつくばってでも
カルマ解消して
今生クリアするしか
ないっしょ!!

今生、
父方のカルマも
母方のカルマも
無事に
クリアできたみたい。

なかなか
大変だったけど…汗

「こんな風変わりな選択をする人間、
たったひとりも
いないと思うよ…?!怒」

…と半ば
ハイヤーセルフに
ブツブツ文句を言いながら

世間の人間が
毛嫌いして避ける
絶対に選ばないであろう
選択肢を
進んできました。

現在、
カルマ因子の崩壊
エネルギーの大解放によって
家系のカルマは
解消に
向かっています。

このように
人生の重要地点の
選択によって

辿る運命は大きく
変わってきます。

どちらを選択するか…?
…によって

その後、
体験する事象は
当然違うものになります。

日常生活の中で
味わう感情も
まるで違う
体験となってくるので

引き寄せる体験によって
放つエネルギー振動数も
まるっきり
変わってきます。

重要となる
岐路地点で

今生カルマを解消して
クリアできるのかどうかまで
大きく変わってきます。

私の場合では、

「貧しさ」の中に
自らダイブして
飛び込み

湧き上がるエネルギーを
味わい尽くす事によって
負のエネルギーが
浄化されていきました。

ハイヤーセルフも

「感情をすべて感じきるために
事象に導いている。」
…と
伝えてきています。

(やっぱり、そうだったかー!怒…って感じ。
現住居の
隣人女性がエグいほど
ガサツで…汗)

負のエネルギーを
浄化する事で
放つエネルギー振動数は
高くなります。

「豊かさ」と「貧しさ」の違いは
エネルギー振動数の高低です。

(高いから善い。低いから悪い。
…という概念は
脳内から追っ払います。)

「豊かさ」は振動数が高く、
「貧しさ」は振動数が低い。

「豊かさ」と「貧しさ」は
本来1つで、

どんな状態でも
自由に選べるのですが、

「私」の放つ振動数よりも
はるかに高い振動数の
「豊かさ」を引き寄せるには、

「私」のエネルギー振動数を
さらに高めていきます。

エネルギー振動数を高めていくには、

無意識内に
大量に抱え込んでいる
振動数の低い
恐れのエネルギーを

(最も低振動数の
カルマエネルギーも含めて)

根こそぎ浄化して手放し
解放していきます。

低いエネルギー振動数の
恐れのエネルギーを
無意識内に
残したままでは、

今後、
「貧しさ」を引き寄せる
可能性が高くなります。

大量に溜め込まれている
無意識内の
負の感情エネルギーを
解放しようとして
事象は起こるのです。

あえて
「貧しさ」を
選択する事によって
過ごす日常の中で

知らずしらずの内に
恐れのエネルギーが
解放されていくので、

無意識内の
負のエネルギーは
クリアになっていきます。

しかし
人間というのは、

本来の
エネルギーで捉えずに
肉眼の目で見える状況に
囚われてしまい、

「貧しさ」を拒否し
「豊かさ」を選択するので、

「豊かさ」が安定している
日常生活の中では
負のエネルギーが
浄化される機会はごくわずかで

無意識内には
大量の
恐れのエネルギーを
依然抱え続けることになります。

そのために
死ぬ間際まで
労働しないといけない
…という

将来を
見据えるようになり

節約しながら
貯蓄に励み
残高を増やし続けても

それによって
恐れのエネルギーが
浄化されることはないので

いくら貯まっても
老後の不安から
離れることができなくなります。

しかし、

幾重にも覆い被さり
真実を歪めて
見えなくしている
幻想の
恐れのベールを

一つひとつ
取り払うことによって

この世界で起こっている
「私」にとっての
真実がじわじわと
浮き彫りになっていき

本質の「私」を
生きれるようになっていきます。

死ぬ間際まで
恐れの感情に囚われる
…という事はもう
なくなります。

本質の「私」が選択する
方向性は、

内側から湧き上がる
純粋な意図に従い
進んでいくにつれて

生まれる際に決めてきた
魂のシナリオとのズレは
次第に小さくなっていき

一糸乱れず
完全一致し始めます。




続々と
クライアント様たちから
変容の体験、
浄化反応を頂いています。

以前から
探し求めていた
アイデアや智慧が突然閃いた…!
という

クライアント様からの
体験談も
いただきました。

それ、
ハイヤーセルフだよ…驚

早いなー。

直感=ハイヤーセルフです。

さらに
ハイヤーセルフは
パワーUPしていきます♪














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す