危険!その思考が病気を作っている

記事
占い

妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回

妊娠2か月でパニック障害を発症
こんな私の経験から
妊活時の気づき
体質改善・食の大切さ
日頃の出来事などを書いています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の経験から妊活のサポートを

させていただいているんですが、

意外にも子宮の病気を持っている方が
多いのです。


胃潰瘍になったら

➡ストレスだね~ってたいていの人は

認識すると思うんですが、



子宮の病気となるとどうでしょう?


子宮だってストレスかかっているから
病気になっているんです。


潜在的に、
親から
愛されていないと思っていたり
(子宮は愛を育む場所)


自分の感情を
押し殺してしまう癖があったり


自分を責めてしまうことがあったり


そんなことが、塵積って
心が限界になって、

子宮にたまって病気という
サインで知らせてくれます。

心と身体は繋がっています。
だから、体質改善で運動してみたり

食べ物を変えてみたり


サプリもむのも大事だけど、

自分の悪い思考パターンを
変えていくことも大事なんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す