ネガティブな思いはそれ以上必要ない

記事
占い
妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症
こんな私の経験から
活時の気づき
体質改善・食の大切さ
日頃の出来事などを書いています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の経験から妊活のサポートを
させていただいているんですね。

わたしもそうだったんで気持ちはよ~く
わかるんだけど・・・


「妊娠したい!赤ちゃん欲しい!」

って思っているだけど・・・


「年齢的に難しい・・・」

「子宮の病気だから・・・」

「医師に自然妊娠無理って言われた」

「子どもができても経済的に将来が不安」

などなど・・・


そんな風に思っていることないですか?


そういう方がたくさんいるんです。


そう思っちゃうことは仕方ないんだけど・・・



「赤ちゃん欲しいのに、


そういう気持ちになっちゃうよね。


そうだったんだね~


わかったよ~ありがとう」



って自分の現状の気持ちを認めて
あげてくださいね。



そこから妊娠マインドが始まります。


ネガティブな思いは
それ以上必要ないよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す