奇跡が起こる!高波動!

記事
占い

妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症
こんな私の経験から
妊活時の気づき
体質改善・食の大切さ
日頃の出来事などを書いています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、日本にまだ2000台ほどしかない、
波動楽器・ソウルサウンドライアーの
音浴をしてきました。

人々や物事は波動やエネルギーの周りに影響を受け、

良い波動やエネルギーを持っていると、

ポジティブな出来事や状況が

引き寄せられると言われてます。



誰でも良い波動を維持したいし、
お金や幸運とか引き寄せたいと
思うんです。


このライアー

波動やエネルギーを調整し、

調和させるために使用される楽器の一種。




音や振動を通じて体や精神に影響を与え、

リラックスや癒しを促してくれるんですよ。

「涙うるうる」の方もいらっしゃいました。


深いリラクゼーションに入り、自分の魂に触れると
涙が出ることもあるとか・・・




波動やエネルギーは、もう量子力学で証明
されていますよね。


音浴をした場所も非日常な素敵な場所だったし


お金の引き寄せではなかったけど

そこに参加した方とつながって

いい人脈を引き寄せました。


やっぱり、いい波動の場所に
足を運ぶべきだと実感しました。


そして、何より誰と一緒に過ごすか。

どんな場所で過ごすか。って大事です。


すごく心地いい気分でいられるでしょ。


妊活も同じなんです。


いかに理想の家族をイメージして
ウキウキしてすごせるか。

こんなこと知ってたら8年も
妊活していなかったなあって思います。


不妊のこと一生懸命調べるよりも
自分の気持ちを妊娠できる方へ向けることが
一番!

自分の気持ちが赤ちゃんを引き寄せるんです。





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す