みんなが使っていた美容の秘密兵器!

記事
占い

妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症

こんな私の経験から
妊活時の気づき
体質改善・食の大切さ
日頃の出来事などを書いています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お友達が

後輩の結婚式のお祝い返しにもらったの
って喜んでいたもの。



それは、


エプソムソルト!


「ソルト」ってついているから

塩のように思われるかもしれないけど


実は塩ではなく、


マグネシウム硫酸塩のことです。



エプソムソルトの最大の魅力は、
その天然100%の成分!


特に肌がデリケートな人にとっては、
安心して使える魅力的な選択肢



エプソムソルトは女優や
ハリウッドセレブたちに
も愛用されているんですが、


その効果がすごいからなんです。



みんな、けっこう入浴剤にも
こだわっているんだと思ってびっくりでした.



わたしが使っている理由としては

冷え性・温活目的


温熱効果!がすごいです


 お風呂あがった後も、冬場はとくにぽかぽかが
 持続します。


→もともとよく寝れるけど、


  リラックス?ふわぁ~と眠れる感じ。


伝わるかな・・・


経口でも、

「マグネシウム」を取っているんだけど、


皮膚吸収もすごいらしい!。


あまり、意識してなかったけど


半年くらいたったころから
知らない間にかかとがすべすべになってた


幼少期からある
薄いあざがほとんどわからなくなってる



経皮吸収でのエプソムソルトは、
皮膚細胞の活性化!



肌そのものにも良い効果をもたらしてくれて
いたんです。


体内に吸収され体の内側からも

細胞機能が活性し老廃物の排出や血行促進


の効果があるんです。


それはもう!

有名人たちも愛用しているのも納得!


現代人がマグネシウム不足なのは


食生活の欧米化による摂取量の減少と


マグネシウムを排出してしまう生活


わたしは、
足がよく、攣っていたけどほとんどなくなった。

そして
体調が改善したんです(過去ブログ)


その他、アトピーが治ったとか不眠症が

なおったとかいう人もいるので

いろんな効果があるのんで、



一度試しても損はないですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す