落ち着く場所

記事
ライフスタイル
皆さんこんばんは!さち桜です。
寒い寒い毎日。体調はいかがでしょうか?

私は先週風邪をひいてしまい全く声が出なくなっていなしたが
やっといつもの声に戻りました(*^-^*)

声が出るってありがたい✨
不調になると日頃のありがたさを感じますね!

話は変わりますが、昨年から続いている娘との週末ドライブデート。
(今日から読んでくださった方にちょっと説明させていただきますね。土日のどちらかは娘の日、としてドライブして気分転換をしているのです♪)

最近は好きなお寺や神社を参拝させていただいて自然を楽しんでいます(*^-^*)
IMG_8756.jpg
IMG_8734.jpg

静けさの中、大きな木々を通る風の音や鳥の声を感じるのがとっても心地よいです(#^^#)
いつも守られている気がして心強いし習慣にしています✨

ちょっと最近心のエネルギーが足りないなって感じている方は
好きなお寺や神社を思い出してみてくださいね♪

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す