好きこそものの上手なれ

記事
エンタメ・趣味
皆さんこんばんは!さち桜です(*^^*)
今年初の投稿なので、ご挨拶!(^^)!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

最近の私はというと
夜な夜な製作に明け暮れています。
そしてかなり寝不足。

本当は持ち帰り仕事なし、で通っている職場ですが
内緒でこっそりしています。
だって仕事内に全くこの作業をする時間が取れないから。
でも期日までに大量に仕上げなくてはいけない。

となると持ち帰り仕事するしかないじゃないですか(ToT)/~~~

でね、夜な夜なやってると睡眠時間2,3時間になるのが数日続きまして\(◎o◎)/!

でもその時思ったんです。

「好きこそものの上手なれ」だ~って!!!

眠いけど製作自体は好きみたいで思い通りに切ったり貼ったり出来て
かわいく仕上がるたびに嬉しいし楽しい✨✨
だから寝不足でも疲れてもお給料でなくてもやってられる♪

これが苦手な分野の仕事だったら
すっごいストレスなはず💦だから好きな分野の仕事で良かった(*^-^*)

と改めて気付きがありました♪

きっとサービス残業も世の中たくさんあるし
大変な仕事もたくさんあって

どの分野でも大変なことはいっぱいあると思うから

仕事をするなら、そして同じ色々大変な環境なんだったら

自分が好き✨✨って思える分野の仕事がいいんだろうな~

と思いました(*^-^*)
でも希望通りの仕事に就けるとは限らないので
今ある仕事の中で、これ好きだな♪と思える作業を一つでも多く見つけられるといいなって思います(*^-^*)

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す