ハートみ~つけた(*^-^*)

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

今年もあと数分!
色々あった1年があっという間に過ぎ新しい年を迎えようとしています✨

1月は今と比べ物にならない環境でしたが
最近は偶然ハートを見つけることが重なりました♡

IMG_8041.jpg

IMG_8043.jpg

1番上の写真は、保育の制作物を作っていた時、丸を2つ作りたくて重ねた紙を丸をくりぬいたら偶然ハートの形になっていました(*^▽^*)

そして今週土曜日、いつも行く場所にある岩の真ん中にハートの形が浮き出ていました!(^^)!ふとした所に偶然ハートを見つけるととっても嬉しいものです♪

今年は変化の年でした!
来年は今の状況を安定させつつ、自分らしくを追求して今よりもっとパワーアップして
元気いっぱい過ごしていきたいな、と思っています(*^-^*)

今年お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!(^^)!
不定期更新のブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す