12月♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

気が付けばもう12月。
月日が早くて早くて意識がついていきません^_^;

今の住居に引っ越してきてからもう少しで1年が経とうとしています。
当時はどん底で一寸先も闇、みたいな状況で
緊張感も今思えば半端なく、とんでもない状況でしたが

とにかく毎日毎日を必死で生きてきたら
今は毎日すごく笑っていて
新しい仲間も増えてきて、毎朝緊張で出勤前はトイレばかり行くほど息苦しい気持ちだったのが、家を出る寸前まで好きなことをする余裕もできてきて

日曜は次の1週間の仕事をこなせるため体力温存しなければいけなかったのに
普通に遊んだりもできるようになってきて

今年1年は12ヶ月のうち11ヶ月はとにかく苦しかったけど
最後1か月は楽しいなって思える日常生活のレベルに持ってこれたことは
本当に嬉しいなって思います(*^-^*)

人生いろいろあるけど
私の仕事のモットーは
「目の前のやるべきことを淡々とこなす」です。

嫌なこともハプニングも良いことも色々あるけど
先に考えて不安になっても仕方ないから
目の前のやるべきことから一つづつ完了させていくことを毎日やっていたら

色々とできることも増えていったし
嫌なことも考える暇なくこなせたし
信頼関係も築けていけた。
だからこれからも毎朝「目の前のやるべきことを淡々とこなす」
「今日もいいことしか起こらないよ、今日もいい一日になるよ」
とイメージトレーニングして毎日の仕事を楽しみたいと思っています(*^-^*)

12月始まったばかりなので
心残りのない1年にしたいですね!(^^)!

今後ともさち桜をどうぞよろしくお願いしますね✨

さち桜☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す