秋と冬を感じるお散歩♪

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^-^*)

随分とご無沙汰しております。
今日は久々にブログを更新することが出来ました♪

8月から正式に保育士復帰して
2か月は本当に大変な日々でした。
でもやっと少しゆとりを持つことが出来るようになってきました(#^^#)

無我夢中で毎日の日々を過ごす中でも
子どもたちの笑顔は本当に天使で毎日癒しとパワーを届けてくれていました✨

そして、子どもたちの癒しと別に、もう一つ元気の素が私にはあります!
それは自然の風景🍂

週末に好きな場所を少し歩いて足元や上を見ながら散歩すると
色んな気づきや癒しがあふれています!(^^)!

少し前にやっと少し秋っぽくなってきたな~♪
と感じるようになったのに
今日は秋と冬を感じる景色になっていて

もうすぐそこに冬がやってきているな、と感じました。
IMG_7399.jpg

IMG_7403.jpg


枯れた木の枝にも生命が宿っていたり
実が色づいてきたり
苔がとっても奇麗だったり

散歩は同じ道を歩いても毎日違った風景が待っていてくれるので
癒しとパワーの宝庫です✨

保育士として、保育士が楽しくないと子ども達に元気を届けることはできないと思っているので
毎週末自然のパワーを充電して元気いっぱいに保つようにしています!(^^)!

疲れが取れないな~
何だかもやもやするな~
など、スッキリしない時は

5分でもいいので散歩したり
外の空気を吸ってみたり
空を見上げてみたり
足元を見たり

いつもと違う景色を感じて楽しんでみるのもいいかもしれませんよ(*^-^*)
パワーチャージしたさち桜と少し話してみるのもお薦めかもヽ(^o^)丿

ではまたの更新楽しみにしていてくださいね♡

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す