今日は黄色♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

先週の赤いバラは、満開だった時に買ったからか
バラだからか、気温が暑かったからか
早く終わってしまいました(T_T)

今日仕事終わりに買い物に行けたので
今日の花を一輪選んできました✨

反抗期の娘がいつも私が選んでくる花を
見ていないようで結構楽しみにしているようで

今までガーベラなどかわいい花のピンクや黄色が多かったので
先週の真っ赤なバラは違和感があったようで

「赤いバラも奇麗だけど
 うちには黄色とかピンクとかかわいい花のほうが雰囲気に合っている」

と珍しく意見を述べてきました。

なので、次は黄色の花選んでくるね!と約束していました(*^^*)

元気な黄色があったけどバラだったのでどうかな~と思いながら
でも私は気に入ったので黄色のバラにしました。

「バラだけど奇麗な黄色だよ~!(^^)!!(^^)!」

と見せたら娘のオッケーいただきました(^o^)丿♪

興味なさそうなのに、実は花が気に入っている娘を見ると
一輪の花はいい影響を与えているようです(*^-^*)♡

皆さんにも癒し効果がありますように(#^.^#)

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す