吹きこまれた命~第二の人生~

記事
ライフスタイル
おはようございます!さち桜です(*^^*)

プレゼントをしたりされたり。
ってとても嬉しいことですが

一生懸命選んだプレゼントも

迷惑にならないかな
置き場所に困らないかな
好みじゃないかも
喜んでくれなかったショックだな

などプレゼントを贈る楽しみやワクワク感も感じながら
ショックを受けたくない怖さから
プレゼント自体をやめてしまおうか迷ったりもします。

でもそんな怖さにプレゼントしたい気持ちが勝って
プレゼントしたあるものがあって。

結果とても喜んでくださり皆さんでとても大切にして下さって
とても嬉しかった贈り物があります。

でも不慮の事故で壊れてしまって。
でも、本当にとても喜んでくださって大切にして下さっているのを
知っていたので、不思議と悲しい気持ちはなく

壊れてしまったのは残念でしたが
その壊れてしまった日は私はとても運が良かった日なので

きっと私に全部いい運を運んでくれて
身代わりになってくれたんだな、と感謝していました。

それからしばらくして
プレゼントした方から、壊れてしまったところを修復できた
と連絡をいただきました(*^^*)

まさか修復して下さっているなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しかったですし
役目が終わったと思っていたプレゼントの品が

再び命を吹き込まれ、第二の人生を与えてもらえたことに
とてもありがたく、私もプレゼントの品も

大切にして下さる方々に本当に生かしてもらっているなと
感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

壊れてしまった傷は、修復によって
元々の素材に、大切に想って下さる方々の気持ちが加わって

最強にピッカピカの品物にパワーアップしたので
もう少しお役目をはたして頑張ってほしいなって思います✨

本当に修復までして下さってありがとうございます!

そしてこれからも誰かにプレゼントをするときは
大切に想ってもらえるものを考えたいし

一生懸命選んでくださったプレゼントをいただいたときは
私も心を込めて大切にしていきたいな
と思った出来事でした。

皆さんも大切な方へのプレゼント
怖い気持ちもあったりするかと思いますが

勇気を出して渡してみて下さいね!

さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す