バウムクーヘン♪

記事
ライフスタイル
おはようございます!さち桜です(*^^*)

皆さんは最近バウムクーヘンを食べましたか?
私は介護中(食事制限はない)の母がバウムクーヘンが好きなので

いつも買ってきてと頼まれるため
いつも見ていますし時々一緒に食べたりします(^.^)

上の写真は大きなバウムクーヘンです✨

IMG_0983.jpg

なんて(*^。^*)

ウソつきました!すみません!
木の年輪でした(*^^*)

今朝トランポリンの上に怪しげなビニール袋を発見👀

ツンツンしたら固いし
見た目から想像できないし
黒っぽいし

(え~何々?何これ~誰の?怖いよ~)
と思いながら恐る恐る開けると
この木が入っていました!
IMG_0987.jpg

ちょっと安心♪
未知のものが目の前にあると怖いものですね(>_<)

学校支度をしている娘に

「これこの前ののこぎり体験の木?」と聞いたら
その時のものを昨日持ち帰ったそうで、

「言ってくれないと~めちゃ怖かった」
と訴えたら
「忘れてたし!」
と軽く流されました(+o+)

そして何事もなく娘は学校へ出かけていきました!
大事件だったのは母だけだったようです(^^;)

のこぎり体験は難しかったそうです。
いつも森の管理などをしてくださっている方には
感謝ですね(*^^*)

写真を見て、本物のバウムクーヘンだと思ってくれた方も
全くだまされなかった方も

バウムクーヘン食べたくなったら
今日食べてみて下さいね(^_-)-☆

さち桜より☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す