記憶の曖昧さ~兄と弟~

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

最近寒くなったので昨年息子が着ていた長袖を
納戸から出してきました。
その服をAとします。

次男に聞いたら自分のだというので
部屋にもっていくようにと階段下にかけておきました。

すると長男が「Aは俺のだ」と言って
自分の部屋に持っていきました。

そして今朝、次男が長男の部屋から
「Aは俺のだよ」と言って着ていきました。

夜になって夕飯を食べていると
長男が次男の着ている服を見て
「これ俺のだよ!」と。
(朝自分の部屋にあるはずのAがなくて
探しているうちに出掛ける時間になってしまい
仕方なく半袖で行ったそうです(^^;))

次男も「えっこれ俺のだよ!」

長男も次男も俺のだと主張しつつ
2人ともだんだん自信なさげで、途中から譲り合い。

結局どっちのか分からず笑って終わった後は
その場で脱がれて転がったままのAが置いてけぼり。

Aは次はどっちが着るんだろう(*^-^*)

でもたぶん
昨年はよく次男が長男の服を借りていたから

借りているうちに自分のだと思ってしまったよう気がします☺

長男と次男はいつもそんな感じです(*^-^*)

さち桜より☆彡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す