都合よくはいかない冷え性

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

私は冷え性です。(手は娘の手です)
手が冷たくて、子ども達が赤ちゃんの頃の
おむつ交換やお着換えの時

ごめんね~(>_<)と言いながら
肌に当たらないように頑張っていました。

昨日から急に冷え込んで
今日も寒かったからすっかり手も冷たくて(*_*;

少し前に秋を感じたと思ったら
今日は冬を感じた日でした。

冷たいなら冷たいで
夏もずっと冷たかったらいいのに

夏はちゃんと温かいんですよね~(>_<)

夏に気持ち良いように冷え性の手のままいて_(._.)_

と願うのですが
そんな都合の良いようには私の手はなってくれないようです❕

いつも冷たくて
大変な冬の手ですが

学生の時に付き合っていた彼が
一生懸命両手で包んで温めてくれた
良い思い出も思い出しました。
遠い遠い思い出ですが
そんな胸キュンの時もあったんだと

懐かしい思い出に少し心が温かくなりました♡

夏は温かく冬は冷たい
都合よく温度調整してくれない私の冷え性ですが

これからも大切に感謝しながら
使っていきたいなって思います(*^-^*)

さち桜より☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す