シャインマスカットが食べたい!

記事
ライフスタイル
どうも、さち桜です(o^―^o)
パソコンを開いているうちにもう一つブログ書いています❣

最近は買い物をしていても
美味しそうなフルーツが並んでいても高くて高くて((+_+))

毎回、美味しそう~(´▽`*)って思って値段を見て(*_*;ってなって
ため息をつきながらその場をスルー。

シャインマスカットなんて一時期3,000近く。
コース料理食べれちゃう金額ですよ((+_+))

最近は1,000円を下回るときもありますが
皆で食べると一瞬でなくなってしまうから泣く泣くスルー。

今の私の心の叫びは
”シャインマスカットがい~っぱい食べた~い”
です。声を大にして叫びたい!(^^)!

早くバナナばかりの生活からフルーツ盛りが食べられるように
なりたいな(^^♪
でもいつもお手頃価格のバナナともやしには本当に感謝感謝。

バナナさん、もやしさんどうもありがとう~(*^▽^*)
以上心の叫びでした❣

さち桜より☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す