靴下の中のごそごそ

記事
ライフスタイル
はじめまして。さち桜です(o^―^o)ニコ
いつもは携帯から更新していますが
ブログは携帯からできないみたいなので
(できるのだったら誰か教えてくださいね(^^;))
慣れないパソコンでブログ書いています❣

今朝のお話ですが
靴下の中にほこりが入っている感じがしたので
ぬいで見てみたら
なんと、小指の爪が剥がれていてビックリ(*_*;

爪がなくなってしまった小指は薄皮がはっていたので痛くはなかったですが
いつぶつけたりしたんだろう???と
とっても不思議でショッキングな出来事でした(*^-^*)

皆さんも足の小指をお大事に♡

さち桜より☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す