RE:2022年10月2日 cassis/the GazettE

記事
コラム
昨日、悲しいニュースがあってね。
The GazetteのベーシストREITAが亡くなった。

20代の頃からずっと好きだったバンドのベーシスト。
急なニュースで実感がわかない。

悲しい。
ただそれしかない。

こんな形でバンドの名前が表に出る事はなんかね。
同じ神奈川県出身、同い年、誕生日も近い。

そう考えると、更に悲しくなるよ。

2022年10月2日にブログで紹介した記憶があったので、ココナラの思い出と共に、再投稿をしようと思ったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
いつきです。

サムネ写真は今撮りましたwww

僕が切ない時やしんどい時に聴く曲。
歌詞が刺さるんよね。
好きな人に大切に想われたいと思っている人に聴いてほしい。

※V系にアレルギーな方は回れ右です。


辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸

かけ違いの寂しさ募る
どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても
信じ合える二人でいよう

どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで

時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している

明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。

どうか 僕だけを 見つめていて
どうか この手が 解けぬよう

I will walk together
the future not promised
It keeps walking together
to the future in which you are…


素敵な歌詞でしょ?

blog-body_74105d6c-625b-4f03-833d-8d117e8accb7_1664704216748.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という風に、2022年の僕は綴っていたのですな。
前回の焼き直しの時も、そんな変わってないと書いた気がする。

人はそんなにすぐには変わらない。
てことは、今の自分は未来の自分の礎。
(これは、当たり前の事だけど)

ならば、今をしっかり生きなきゃいけない。
痛いこと、苦しいこと、しんどいこと。

人それぞれ色んなものを抱えてる。

僕もそうだし、読んでくれてるあなたもそうなんじゃない?
一人で抱えるには重たすぎることもあるでしょう。

そんな時は、誰か信頼できる人を頼るといいよ。
人って必ずそういう時があるから。




それだけ。


では、今日も一日一緒に歩みましょう。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す