新しいお仕事と前の仕事と

記事
コラム
初めまして!
三浦ナオトと申します.よろしくお願いします.

 今日は,鳥の絵を書いてみたのですがうーん見切れてますね......というわけで,再掲載します!画像がちょっと重たくてだいぶ申し訳ないですが,今日の絵はこんな感じです.最近楽しくなってきました,センスないけど.
鳥.jpg

 さて,題名にある通りこの度なんと,初仕事をいったん仮提出できる段階まで作業を進めることができました!!やったね!
 仕事の内容は自分なりに質問しながら,確認取りつつ行ったけどどうかな.一発OKが出ると最高にうれしいんだけど.頑張ったからなぁ,でも確認ミスは誰にでも起こるしなぁ.相場わからなかったから,格安でかつ無料で修正たくさんすると言っちゃったしなぁ.......
 不安だ.

 そしてそしてなんと,実はわたくし今日もう一つお仕事を受けることに成功いたしましたー!土日が完全に暇だったから,ココナラを徘徊していたけど,偶々であったものを契約できた.自分の作業内容次第だけど,この仕事は継続的にかつ高単価で受けられるといいなぁ.評価上がれば,文字単価上がったりしないかなぁ.
 でも,シナリオを描くのも考えるのも大好きだから頑張れる~

 今後も頑張っていきますんで,よろしくお願いしますね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す