今日はおとなしくしていました

記事
コラム
初めまして!
三浦ナオトと申します.

 今日の活動実績は,ありません!!まさに三日坊主とは,このことですね.
ご依頼していただいた案件を少し進める程度しかできませんでした.非常に残念です.

 新サービスをいくつか提案したいとは思っているのですが,まだまだ頭の中で構想がまとまらず......やはり自分でスキルを売っていくしかないということは分かるんですが,どうやって告知していくべきか.難しいですね.SNSをうまく利用できればいいのでしょうが,勉強しないといけないですね.

 お盆で軌道に乗せる!と意気込んでいたんですが,結局動画編集の勉強で終わりですね.テキストを挿入したり,動画を切り貼りはできるようになったのですが,音声の編集ができない!何故だ!

 自分で動画を持ってこないといけないし,パソコンのスペックが圧倒的に足りないなど.正直問題は山積みかもしれないが,頑張っていこう.動画編集を極めることはしたいことの一つだから,明日も継続して頑張る!

 本当は絵が描ければいいんだけど,そっちの方は一,二年頑張ってもどうにもならなかったからね.先生に見捨てられるレベルで壊滅的だから期待することを自らあきらめるレベル.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す