新サービスを考えました!

告知
コラム
初めまして!
 ココナラ初心者の三浦ナオトです

 お仕事を一件獲得したことが,なんだか少し自信?になりました.ココナラで頑張っていこうと思えるようになりました.
 これからも頑張っていくので,応援よろしくお願いします!

 今回は,ブログテーマにもあるように,自分の新サービス告知となります.公開は今日したのですが,新サービスは「小説を一緒に書く」というサービスです.詳しくは,次のURLを見てください.
 このサービスは,小説を書く楽しさをもっと多くの方に知ってほしいなと思って始めました.このサービスは一通り物語を完成させる所までお付き合いするシステムとなっています.小説が完成した後,さらに良くしたい.なろうのサイトで読まれるような小説にアップグレードしたいという場合は,相談お願いします.

 別のメディアのほうで,エッセイの書き方を教えている方に,「なんで小説は教えないのか?」と言われて初めて気が付きましたね.なんで思い至らなかったのか,今でも不思議ですね.
 そんなわけで,ここでは知名度も信頼度も皆無ですが,このサービス自体は面白いんじゃないかなぁと個人的に思っています.短編小説でも,自分で書いてみるのと,誰かに書いてもらうというのでは違った楽しさがあります.読み返していくと,「ああ,こうしたいなぁ」と思うことも多いですし.

 今は小説をお受けしていますが,そのうち志望動機の書き方や相手を説得する文章術なども公開していきたいと思います.

 今後も文章作成にかかわる分野で幅広くお仕事を出していこうと思いますので,よろしくお願いいたします.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す