プロトレーダーの名言集「勝ってる人の共通項は『損切り』の徹底にあり」

記事
法律・税務・士業全般
プロトレーダーの名言集「勝ってる人の共通項は『損切り』の徹底にあり」

勝ってる人がよく言います
勝っている人に共通して言えることは、皆さん「自分なりの損切りができている」ということに尽きる

理屈は簡単、とてもシンプルだけど、なぜかものすごく難しい

FXでは9割は勝てない、と言われてる、その9割は損切りの失敗に原因あり

プロトレーダーさんたちの格言を集めてみました
時々こういった格言に触れることで、良い意味でフラットに保つことができています
人は弱いもの、いつまでも人に触れることで自身を保ち、成長させたいものです

↓↓↓

1回のトレードで、必ず勝とうと固執しなくなったら、「損切りの徹底」を意識してトレードするようになり、利益が増えるようになった。

勝っている人に共通して言えることは、皆さん「自分なりの損切りができている」ということに尽きる

無駄に回数を増やすより、自分が最高だと思うトレードをひたすら丁寧に繰り返すことに集中しよう。

全く恐れを抱かない初心者よりも、過剰に恐れるものの方がマーケットには向いている。後者にはチャンスがあるが、前者は破滅を待つのみである。

結果は自分で作るものであり、結果は変えることができる。

#ドル円 #ユーロドル #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #スキャルピング #デイトレード #インジケーター #プロトレーダー #FXトレード #FX
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す