直近のトレードポイント +8.8pips twitterリアルタイム

記事
マネー・副業
直近のトレードポイント +8.8pips twitterリアルタイム

主にtwitterでつぶやいた内容を、一部書き換えてます

※只今、スキャルピングロジック検証中!
今までのロジックに、よりスキャルピングのロジックを取り入れてますが、まだ細かいところを検証中
よって、チャート画像のアップは、たまに、にすることにします

↓↓本文↓↓

ドル円、
9時すぎの上げで取れたが、その後は横横のどーん
さがってきてるが15分でみたら位置がだいぶ上なんで、引っかかりやすいので、ショートもしないで静観しました

反対方向でもちょと取るスキャルを、最近取り入れてるんですが、まだ15分足でのどの位置ならOKか?NGか?ギリギリのラインを決められてない

一応、ここで区切るかな?というのはあって、
ユーロドルの10:30~のロングもありだったが、決めれてないので見送った。2p程度だけど笑
もうちょっと要検証です


前よりもスキャルにしたい理由は、
前は、机に座って、待って、ゆったりトレード
だったが
これからは、できれば
午前とかでトレードできる時間に集中して取って終えたいから
午前無理な時は午後とか、夜とか、できる時に

要するにトレードに当てる時間を短くしたいからです


ある程度稼げればいいし、トレードが人生の目的ではなく、他にやりたいことをする時間が欲しいから、トレード時間短くしてます(より短くしたい)
チャート見るのは大好きなんですけどね

#ドル円 

今のドル円のジリジリ上げも、これまでのロジックに逆らう点が1つあるけど、通貨強弱でのスキャルでいけば入れたんですよね
でもまだ検証足りてないので、見送ってますが

あ、下ぬけた(11:11)
決済タイミング、引っ張ったりしてたら損切りになってた


お!ドル円、MAに乗っかってまた上がった!(11:16)
が、これはロジックでは取れないやつでした

チャート見ると取りやすそうに見えるけど
でも、MAだけを基準にしたりすると、ダマシに合いやすくなっちゃいます

ま、いずれにせよ、いくらスキャルといっても、無理はしちゃいかんです

さ、ちょっと出かけます(11:30)


ロジックが優秀すぎるFX手法「ライフコストスマホ」トレードの根幹を担ってます


#ドル円 #ユーロドル #FX #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #FXデイトレード #スキャルピング #スキャルピングトレード #FXスキャルピング #インジケーター #FXトレード #FXトレーダー #FXコーチング #FX手法 #FXトレード戦略 #FX投資 #FXチャート #FXトレーダー #デイトレーダー #プロトレーダー
#自由が欲しい #資金調達 #個人事業主になりたい #フリーランス #自由業 #自己投資 #投資生活 #セカンドキャリア #デイトレーダーになりたい  
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す