直近のトレードポイント +15.2pips twitterリアルタイム

記事
マネー・副業
直近のトレードポイント +15.2pips twitterリアルタイム

主にtwitterでつぶやいた内容を、一部書き換えてます

※只今、スキャルピングロジック検証中!
今までのロジックに、よりスキャルピングのロジックを取り入れてますが、まだ細かいところを検証中
よって、チャート画像のアップは、たまに、にすることにします

↓↓本文↓↓



午後1:38 · 2022年12月13日
さっきのドル円の伸びのちょっと前に入ったんですが、138円見えてたので、利確をそこまで引っ張ろうとしたら、届かず反転で、変なとこで利確しちゃいました笑



午後1:41 · 2022年12月13日
これまでも方向出てる時と、出てない時で、分けて考えてたが、もっと大胆に分けて考えた方が、スキャルピングのコンセプトに合理的で自分的にスッキリしそうだなぁ
というのが今日の午前の気づき



午後2:42 · 2022年12月13日
手前で縛りすぎると、手遅れになりがち
手前で入りすぎると、ダマしになりがち

重要なのはプラン
ダマしに合うことが減るライン

プランが○○なら、狙い幅はこのくらいでいいから、縛りはここから、というような道筋がないと、利確、損切りの方針に合ったロジックにならない



午後3:05 · 2022年12月13日
例えば
一回で多めのpips狙いなら、このロジックじゃNG
でも、小さいpips狙いならOK

逆に
小さいpips狙いなのに、多めのpipsを狙いのロジックでトレードしたら、利確逃して負ける

というような、当たり前の話を踏まえて、
バランスを固めるのは簡単じゃない
こういうの含めて「手法」だと思うんです



午後3:21 · 2022年12月13日
ドル円ショート、建値まで戻ってしまった笑
決済して一旦終了!
137.50どうなるか?を見てたら戻るっていう、あるあるです笑

決済せずに、引っ張ってたら損切りになってたなぁ

どのみち、決済引き延ばしは良いことにはならん笑
午後3:21 · 2022年12月13日



ロジックが優秀すぎるFX手法「ライフコストスマホ」トレードの根幹を担ってます



#ドル円 #ユーロドル #FX #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #FXデイトレード #スキャルピング #スキャルピングトレード #FXスキャルピング #インジケーター #FXトレード #FXトレーダー #FXコーチング #FX手法 #FXトレード戦略 #FX投資 #FXチャート #FXトレーダー #デイトレーダー #プロトレーダー
#自由が欲しい #資金調達 #個人事業主になりたい #フリーランス #自由業 #自己投資 #投資生活 #セカンドキャリア #デイトレーダーになりたい  
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す