今年の正月

記事
コラム

去年義父が他界したので
今年は喪に服し、何もない日々を
過ごしています

再婚してから 然程お会いした事はありませんでしたが 
彼にとっては大切な親!
私も父を亡くしていますので気持ちは分かります。

コロナが流行り出した頃から病気がちで
入退院を繰り返し、昨年は入院して
退院は難しいと言われたので
最期に顔をと 実家に帰ったものの
コロナで面会は出来ませんでした

その後、亡くなった日に 私達2人がコロナに感染してしまい
葬儀にすら参列出来なかったのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
彼は何も言いませんが、(感染で高熱の辛さの中)
【よりによってなぜ!】間が悪く仕方のない事だけど
辛く悲しかった事と思います

次に私も3日遅れで高熱と焼きただれているかの様な
喉の痛みに襲われて辛く苦しい日々
彼を思いやってあげる事は出来ませんでした
(まだ少し辛そうでしたが熱が下がった彼を、
扱き使ってしまいました)【ゴメンね】(>人<;)

人はいつしか 必ず死を迎えます
辛く悲しい事だけど 当たり前の事
突然にだけは来ないで欲しい(逝かないで欲しい)
自らも望まないで欲しい
精一杯生きて悔いが残らないように
生きれたら…..
何て理想ですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す