解決戦隊ゴキゲンジャー!!

記事
コラム
みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、
より多くの人を救いたいと思い
教師を辞め、ネット上で活動しています!

ココナラでは、習慣化のサービスや
子供の学校生活に悩む親御さんに
ついてのサービスを出品しています!

本日は改めて解決戦隊ゴキゲンジャーを
どのような思いで
結成したかを書きます!

最近たくさんの方から
応援メッセージを
いただいております。

相談に来られた人の中には

「こんなに本気で話を

聞いてもらったことがない。」

と、思わず涙を流される方も
いました。

力になれたことも嬉しいですが
僕の思いが伝わっている
ということにも感動しました。

さて、
僕が解決戦隊ゴキゲンジャーとして
どのような人を救いたいか?

それは

どうせ無理と自分の可能性を

信じきれない人たちです。


令和を迎えた日本は
・SNSの広がりによる他者比較
・異次元のイノベーション革命
・人間関係の疲弊化
などにより、

「どうせ無理」が口癖になり、
なかなか一歩を踏み出せない人たち
増えています。

そんな人たちを救うために
解決戦隊ゴキゲンジャーは
立ち上がりました!

「人は生まれた時から可能性に満ち溢れている。
どうせ無理を無くして、
世の中の人をご機嫌にしよう!」
覚悟を決めたのです。

ではどうやったら
「どうせ無理」はなくなるのでしょうか?

https://coconala.com/mypage/blogs/edit/383695

こちらにも書いています

必殺・新しいことをやる!!

です。

新しいことを始める→できる→自信になる。

この経験が
どうせ無理をなくします。

全員生まれた時から
可能性に満ち溢れているのです^^

自分の可能性に気づけたとき
その人は誰かにとって
希望になります!

そして誰かにとっての
ヒーローになるのです^^

素敵ですよね。

僕はどうせ無理をこの世から
なくすために
戦いを続けます!
どうせ無理を倒すために
僕と一緒に新しいことを
始めてみませんか?^^

ゴキゲンレッド古藤の今年の目標は

「どうせ無理で悩んでいる人を

1000人救うこと」
です!

悩んでいる時に現れて救う。

それが僕が思うヒーローの
理想像です!

解決戦隊ゴキゲンジャーを
これからもよろしくお願いいたします!

ゴキゲンレッド・古藤

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す