ココナラ電話相談をやってみて 女性初心者への洗礼体験

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
ココナラサービスの電話相談を出品して感じたことは、
「これ、普通の会話じゃないよね?なんか、迷惑行為かも?」
という、グレーなお電話の洗礼を受けました。

お~、これはもしかして・・・

先輩出品者様が発信して下さった動画の中で、「最初は狙われやすい。」と。
営業、勧誘、性的な嫌がらせ、個人情報を聞き出そうとする・・・

はじめはみなさんも、同じような経験をするかもしれません。
私自身は、このような対応をするために、電話相談サービスを開始したわけでは無いですし、そこで我慢をして収益を上げようなんて全く思っていません。
自身のスキルを活かして困っている方の助けになれるように
活動をしていきたい気持ちをしっかりと念頭に持ち、潰されないようにやっていきたいと思います。

迷惑行為、詐欺手口は色々巧みだと思うので、繊細な素直な方は騙されやすいと思いますし、断りづらいかなと思います。
(規約違反をしている相手に問題があるので、通話をポチっと切ればOK!)
出品者様の中でも、業務に差し支えるので迷惑に思われている方も多いかと思います。

私は、僕は、こんなことされて困ったけど、どう対処したとか
共有してくださる方、いいね、コメントいただけると励みになります。

ココナラのサービスは、スキルマーケットの圧倒的王者として信念をもって頑張ってるプロフェッショナルな方は、たくさんいらっしゃると思っています。
そうでないと続かないですよね、、、

人事部のプロとして、全国の中小企業にお勤めのお困りの方々を中心に
サポート出来るように頑張ろうと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す