うちの資産

記事
マネー・副業
投資の話をしていく中で、例えば私の場合はどんな感じなのか、ということを聞かれることが結構あります。

同年代の人や似たような家族構成の人が、どういう金融資産のポートフォリオを組んでいるのか気になる方が多いみたいで。
こういうお金の話って職場の同僚とか友達とか知り合いには聞きづらいですよね。

というわけで参考までに現状の我が家の金融資産の内訳を出しちゃおうかと思います。
妻には内緒で出しちゃうのでバレたら消されるかもしれません(笑)


※家族構成
・私40代前半(普通の会社員)
・妻(専業主婦)
・娘(幼稚園児)
・息子(幼稚園まだ行ってない)

※資産内訳内容
住宅ローン、株・投信、現金


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,415文字
うちの資産 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す