恋のご報告と胸が苦しいわけ

記事
占い

こんにちは。





さくやともえと申します('ω')ノ












今日の施術で



恋のご報告

受けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡











めでたいめでたい





わっしょいわっしょい

















離婚後、









「私はもう1人で良いんです」







と言っていたご依頼者様ですが











2人で生きるほうが

運気が上がるタイプだし、





勿体ないなと思って







ご縁はあるよ~





と伝え、

おせっかいをしていたら













ついに!



出会ったとのこと

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°















今日はお酒でも飲んじゃおうかね。















難なく結ばれるお2人なので





もうこの先のことは

しばらくは特に心配ありません

(*´ω`)b















早速いい雰囲気とのことで







あとは告白待ちですね♡



















恋してから1週間程度

とのことですが





上手くいくお相手とは



トントン拍子に進むから

運命って不思議ですよね(*‘ω‘ *)













この1週間、



胸がいっぱいで、

ご飯が食べられない



とのこと!









うらやましい!!





実にうらやましい!!















ご飯を食べても

胸がいっぱいで



完食できずにいるそうで









たしかに



ちょっとお痩せになっていました。









痩せる=美しいではないけど





お互いの好意の念が絡み合い



想い合っているとき

こうして自然と痩せると



内側から輝いているように見えます。













恋して綺麗になるのが

1番素敵な輝き方なのかも?















ともえブーの食欲を

わけて差し上げたいくらいよ。











年齢と共に



こういう感覚って



経験するチャンスが減っていくから









体験できているのが



単純に素敵な出会いだなと思います。















学生じゃないと

超現実的な恋愛になることも

多いと思います。











どうしても

生活レベルの釣り合いとか

条件とか見ちゃうしね。













もう吐きそうなくらい



胸がきゅううううん



となるときは







彼が想っているときですから







皆さんもこの感覚を

経験しているのなら







大切にしてくださいね(*‘ω‘ *)♡













家族関係になると



きゅうううううん



も無くなるのが普通なので





今のうちに堪能して



想われている幸せ

実感してください☆ミ













片想いの



きゅん



とは違うんだよね。









きゅうううううん



はね。















いやはや



カップル誕生が

楽しみであります(*^^)v











ともえ。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す