【漢字一文字リーディングのご感想】切ること・断つことに関連する力を上手に生かす方法

記事
占い
ココナラ以外で漢字一文字リーディングを受けて下さった方から感想をいただいたので、こちらにも掲載させていただきます。(ご本人様から許可をいただいております)


↓まずはリーディングの結果から↓

『〇〇様の本質を表す漢字は『鐵(くろがね)』になります。
黒光りする金属で、硬くて強いもののたとえとしても使われる言葉です。
リーディング中、刃の黒い刀のイメージが浮かんできました。

不要な縁を断ち切る力、余計なものを削ぎ落とす力、核心に切り込む力、道を切り開く力など、切ることや断つことに関連した性質をお持ちのようです。
また、一度目的を定めたら多少の壁などものともせず、一気に突き進むエネルギーを持っています。

ただし、いくら強くても無理な方向に力を加えれば折れてしまいます。そうなると回復までに時間がかかります、
日々、手入れを行いながら、無理な方向に力をかけないように刀を使いこなすことが吉となります。』

↓ここから感想になります↓

なんとなく分かるかも😳
私、四柱推命で火と水よりの属性らしくて、火と刀って繋がりが強いイメージ。

目的を定めたら多少どころか壁があっても突き進むから、凄い納得。
手入れを行って無理な方向に力をかけずに、刀を使いこなす事に意識したらいいんやね。

ちょっとびっくりしたけど自分の気質に沿ってる漢字でスッキリした(*´꒳`*)
突き進みすぎて今までたまにというかよく盲目的になって衝突しちゃう時があったんだよね。
気をつけて刀を手入れしなきゃ。

日々のケアに意識して一気にエネルギー動かす時は折れないように気をつけるよ。
ありがとう🥰✨


自分の本質を知ることで、現在地やここからどう歩みを進めていくかの確認にもなるみたいです。

↓気になったらこちらからどうぞ♡
(ワンコインで受けられます)


 ◆

2/2〜2/4までデジタルデトックス期間で一切のデジタル機器の電源をオフにしていました。

いまは外側から情報を取り込むよりも、ひとりひとりが自分の内側(宇宙)との繋がりを強化して、失われた巫女力を取り戻すことにエネルギーを注いだ方が得策だと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す