引き寄せのコツ ~特定の現実ではなく体験したい感情に意識を合わせる~

記事
占い
わたしは、セッションもタロットも、『世界観を書き換えれば望み通りの現実を創ることができる』というスタンスでやってるんですけど、じゃあ、なんでも魔法みたいに変えられるのかというとそれはちょっと違います。
たとえば、『不倫相手と結婚したい』と思っていたとしても、世界観の書き換えで本当にそうなるかはわからないし、そもそもそういうテーマが来ても『不倫相手と結婚できる』という世界観に書き換えることはしない。
理由はふたつあって、
①表面的に望んでることと魂が望んでることは違う場合があるから
②望む体験を創ることと三次元を思い通りにすることとは別だから
というもの。
頭では『不倫相手と結婚したい』と思っていても、内心は引くに引けなくなっているだけかもしれないし、過去の傷を再現するためにわざとその人を選んでいるだけかもしれない。
セッションでもタロットでも、そこを見抜いて本来の魂が望む未来を見つけ出すことを大切にしています。
②の『望む体験を創ることと三次元を思い通りにすることとは別だから』というのに関しては、人は感情を体験したい生き物というのが前提にあります。
不倫相手と結婚することで何を体験したいのか。単純な例を出すと、『安心したい』とか『その人と一緒にいる時に見える未来の感覚を体験したい』とか。 
ロマンのないことを言ってしまいますが、それって、必ずしもその人でないと体験できないわけではありません。
そこでゴール設定を『特定の相手と結婚すること』にしてしまうと執着が生まれるし、そもそも相手にも心があるからそれを捻じ曲げることはできないと思っています。
タロットで上手くいきやすいアプローチ法とかはお伝えするけどねウインク
三次元的にできることはするけど、意識はもっと抽象度が高いところに合わせておく。
それが流れに乗って生きるポイントですウインク
↓タロットのテキスト鑑定もやってるよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す