目の前の世界に責任を持つ。想いの力をフル活用する。

記事
コラム
今年のはじめに心に誓ったことがあります。
それは、『もっと目の前の世界に責任を持とう。想いの力をフル活用しよう』というもの。
目の前の世界に責任を持つというのは、『それが自分の世界観が反映されたものだということ』『何らかの理由で体験したいと望んだから目の前にその現実があること』を認めるってこと。
これができてないと、ブレる。
『何かやり方を間違ったかも』
『努力が足りないのかも』
『そもそも向いてなかったのかも』
脳みそが次々に現実が変わらない理由を見つけて、突きつけてくる。そんな思考を繰り返すうちに『変わるわけない』という思いが強化されていく。
そうなると、『想いの力』なんて信じられなくなる。
疑い始めると、脳はそれを強化する情報ばかり拾い始める。
こうなったらもうドツボ。
正直、わたしも何度もそんな状態を味わってる。
その度に、誰かの言葉がきっかけで、自分で自分の世界を歪めていることに気づかされる。気づいたらそこからは速くて、途端に、『こればかりはどうにもならない』と思っていた問題が消えてしまう。
とつぜん住む家がなくなりそうになった時も、あてにしていた資金(笑)が手に入らなくなりそうになった時も、夫が無一文になった時も(これは何回もあった笑)、無理に何とかしようとするのをやめて気持ちを切り替えた途端、なんやかんやで問題でなくなってしまった。
今ふり返ると、『結局、何の心配もいらんかったな~』と思うことばかり。というか、それしかない(笑)
ただ、思い込みをひっくり返すのって、かんたんな時はかんたんだけど、エネルギー状態が変わらないと、頭でどんなに言い聞かせても心はかえって反発したりして上手くいかない。
世界観★書き換えセッションやタロットでヒーリングを使うのは、このエネルギーの部分を調整して、本人が自分を洗脳しやすくするためです。
自力で書き換えようとして抵抗が出てしまうようなことも、ヒーリングを使うとかんたんに新しい世界観が入っていったりするんですよねチュー
世界観の書き換えヒーリングはセッションとやタロットとセットでしかやっていませんが、ココナラで、オールマイティーに何でも効果が出やすいエネルギーヒーリングを提供しています。
セッションやタロットを受けるのは気が引けるけど、ちょっとしんどいな~、気持ちを切り替えたいな~って時はお試しあれ。
三日間くらい連続で受けた方が体感はわかりやすいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す