水瓶座新月ヒーリング行います

記事
占い
こんにちは
みきです☆

最近では
風の時代に
本格的に突入といった感じで、

今までよりも
さらに流れの速さを感じている方も
多いのではないでしょうか


自分軸

自分らしい人生

理想の未来

など、
創造的に創り上げることが大切だと
スピリチュアル界隈・女性だけでなく、
男性も量子力学や潜在意識など見えない分野について
発信する人が増えたり、大分と注目して
きてくれるような印象を受けます


これなど
自分の本当の本心の欲しているものを
知らなければ逆に叶わない(ように見える)
ことも落とし穴なので
気になった方は読み進めてくださいね

今あるものに感謝する
幸せにフォーカスする

もちろんとても
大事だし波動も上がっていきます


なのですが
一つ注意が必要なのは
お分かりでしょうか。

【あ・る】にフォーカスして
満足するということは

現状を変えなくても私は幸せという
前提が実は作られていることでも
あるんです


どういうことかというと
今世間的には波動を高めるということに
今まで以上に知れ渡ってきているのは
周知の事実だと思います


今あるものに感謝する
幸せにフォーカスする


もちろんとても
大事だし波動も上がっていきます

なのですが
一つ注意が必要なのは
お分かりでしょうか。



【あ・る】にフォーカスして
満足するということは
現状を変えなくても私は幸せという
前提が実は作られていることでも
あるんです


この言葉で
お気づきの方もいらっしゃると
思うのですが、波動を上げるの内容の
裏を返せば


現状を変えなくても
そのままで幸せである、
満足であるってことなんです


なのですが
現状維持は衰退していくという
言葉もあります


たった一つの
事象からではなく
現実的に起こっていることから
未来を予測して
自分自身のありたい未来を創造すること


自分自身のありたい未来のために
何をしていくべきか
ということを創造していかないと
流れが早いだけに、流されてしまう
可能性も十分にあるのです

また、
自分自身のありたい未来といっても、、、

協調性があることを良しと
された時代を生きてきていること
本音と建前の使い分けは当たり前


人のために尽くすことが自分の
喜びになる女性という性
(※性別的に母となると無償の愛が常になる)



今まで何十年も
上記のことが当たり前だった人は
本音なのか建前なのかすら
最初は気付くこともおそらく
難しいのではないかな、、、と思います。


またこの時代だと認識して、
変えていきたいと考えたり
個を出していく時代だ、
クリエイティブに生きようと


言われたとしても
何をしたらいいのだろう?
どうやってこれから動いたらいいのだろう?
と戸惑う方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

二極化と言われてから
数年経ちますが、SNS・AIの進化
風の時代が進むにつれてますます
顕著に現れてくるのでしょう。

そうなった時には
AIなどにもより、
自分の普段から発している波動、
言動・行動からしか繋がらない状況に
なっているでしょう。


ありたい未来を創れるけれど、
そのためにはまずは自分の本心を知るために
思考する。自分自身と対話する、が
必須になります。

本心とは
頭で考える顕在意識だけではなく
意識の9割以上を占める潜在意識(自分の頭では
考えることができない意識の領域)を知り



どう生きていきたいの?

この世に生を受けて

思考できる力をいただき

行動できる体を授けてもらって

自分の人生という舞台を

どうやって生きたいの?

と何度も問うて、
自分の本当の本心なのかを
確認していく、知っていく、
繋がっていくこと。


2024年になり、


1月は新暦新年

2月は旧暦の新年
3月20日は宇宙の新年

本格的に風の時代へと
移行していく時代


気付いた人から
自分の人生をどう生きるのか
決めていこうねって。

決めていない人は
動けるようにいろんな出来事が
起こり、変化を促されているかなと
感じました


本日のヒーリング
「変化を受け入れる」
時代が変化していく時に
不安を感じる人もいるかもしれません


もうOKだよって
サインが出ているけれど
なかなか受け取れていないかもしれません


基本的に変化を好まないのは
人間の持つ恒常性機能の影響も
あるのです。


生命維持機能であり、脳科学・遺伝子的にも
意識するしないに関わらず、全ての人間に
備わっているもの。



今回は
これから加速する風の時代の変化に
ついていけるように、
受け取りの許可が出ているものを
しっかりと受け取っていけるように
変化を受け入れることができるように、


本日のヒーリングは
「変化を受け入れる」を流していきます。


23:30分頃から流していきます
そのまま何もしなくても良いですし、
しっかりと受け取りたい方はリラックスして
「受け取ります」と心の中でも声にするの
どちらでも大丈夫なのでしっかりと
受け取ってくださいね


※私をフォローしてくださり、なおかつ
ヒーリングを「受け取ります」と言ってくださった方にだけ
ヒーリングが流れるように設定しています。

ヒーリングエネルギーを受け取りたい方は
「受け取ります」と声に出したり、心の中で言ってくださいね✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す