12/13 いて座新月ヒーリング行います♐️

記事
占い
射手座の新月が
叶えてくれるもの

未知の世界への飛び出し

今あるものを拡大・発展させる
世界を股にかけて活躍する


想像しただけでワクワクしちゃいますよね



その時に叶いやすい
叶いにくい傾向ってやはり
あるのですよね


運や偶然だけじゃなくて
自分自身がどんな意識を
持っているのか
というところですね^^


なぜなら
自分自身の意識は
自ら発する波動となって
波動は共振するものを
引き寄せるから


よくも悪くも
自分自身が発したものは
全て返ってきますよ
ということなのです


これから
風の時代は本格化


サラッと
軽やかに風の時代の流れに
乗りやすいように


自分にとって不要なもの、、、
身の回りのモノだけではなく、
不要なメンタルブロック

手放したい感情、身体の脂肪など
何となく気になったモノやことは
この機会に手放して
心身ともに軽〜くなってまいりましょう


23時45分から
射手座新月ヒーリング行います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す