11/27 双子座満月遠隔ヒーリングします♊️

記事
占い
今年も残り40日を
切りましたね^ ^

双子座満月も
迫ってきておりますが

時は年末
2023年の断捨離も兼ねて
運気が入ってきやすい
マイハウスにしてしまいましょう♪

お塩
香り
断捨離
など

運を創ったり、浄化をする方法は
たくさんありますすが


自分自身でやってみて
気持ちがいいなぁと思うものを
選んでやってみてくださいね


新しいと年の運気を
スルッと入りやすくするために
次のことが簡単です


好きな香りを意識的に取り入れたり
(お香・アロマオイル・メモリーオイルetc)

 好きな音楽や
ソルフェジオ周波数を持つ音楽だったり
波の音や風の音をBGMを聴いて
ゆっくり過ごしたり

頭のてっぺんに一握りの塩を
乗せてテッペンから
全身を流したりなどは
比較的簡単にできる方法です♪


運が入りやすい
空間や自分浄化をした後は
2024年自分マップづくり♪

ありたい未来に
フォーカスして拡大させていきましょう♡


どんなことをしていこうかな。。
と思い浮かばない時は,,,


✅何を学びたいのか

✅関心があるけれどアクションを起こしていないこと

✅一生のうちに体験したいこと

✅あなたの得意で人に喜ばれることは?


自分がしたことで
自分の周りの人のhappyが増えることに
フォーカスして拡大させていきましょう♪


23時45分から遠隔ヒーリング始めます 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す