まじめな退職者・・・?

記事
コラム
ご無沙汰いたしております!
待つ子ママよ^^

あら・・・!2023年初投稿なのね・・・?
今年もひとつよろしくお願いいたしますね~^^

そうそう!ここでも書いたんだけど・・・

まじめでメンタルやられちゃって・・・
退職した人が、いたのよね・・・。

うつ病ってこと、だったらしいけど・・・
傷病手当金ってのをもらいながら、一年近く経って・・・

久々に、お会いしたのよね・・・。

でね、

「いや~、こんなに喋ったり出来るようにまで、なって・・・」
「役所なんかね~、出かけて書類とか書けるようになって・・・」

ああよかったです~、よかったですお元k

「アルコールが入ってれば」

ってなって・・・

え?

え????????????

「いやアルコール入ってないと、震えちゃうからさ、手が」

いやいやいやいや・・・!!!!!

うつ病と、聞いている。

アル中ですやん・・・!!!!!

「一生懸命やって、仕事なんか早くて、アテにされちゃって辛くて」


手が震えないように、アルコール入れながらやってたってコト・・・?

社長は「体調悪いって言うからさ~」なんて、言ってたけど。

同僚は、わかっていたんじゃないの・・・?!!

現に、呼気は、こちらが酔ってしまうほどのお酒臭さ・・・。

バイクに乗って、帰っていきました・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不思議なのが・・・、
アルコールが入っていれば、運転も書き物も
人と話すことも、できる・・・。って所・・・。

「やる気が出る、ちゃんとできる」って、所・・・。

まあ、お勤めは、無理よね・・・。

いや~、まさにガソリンとはこのコト・・・なんて

やかましいわ~!!><


ではまたね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す