若く見えるのがいいですか?

記事
コラム
「仕事柄、清潔感や見た目に気を使っているから・・・
 この間なんか、30代に見られちゃって・・・」

って、50代の女性からのマウント・・・
マウントって言わない・・・?こういう・・・

待つ子ママよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSだけの間柄の方でね・・・

待つ子ママは、よく年上に思われる・・・
と言うか「年上の方に同世代だと思われる」、
って事が多いんだけど・・・

果たして、若く見られるのが、いいのかしら?って、お話。

いや、パっと見た目、ならいいのよ。

お話ししたりとか、SNSの投稿見たりとか
文章読んだりとか、コミュニケーションをある程度とった上で、

若く=年下に見られる、って、どうなのよ???

待つ子ママなら・・・

「ナメてんの???」( ゚Д゚)

って・・・思ってしまうわあ・・・。

若いことを、優越と認めて生きることは、
無理が出てくるし、

若く見られた~(*^^*)なんて
喜んでいるようじゃ・・・!

「中身に興味がありません」って
言われているようなものよ・・・!

年齢とともに、「脳のシワ」も、
増やしていかないとね・・・!なんて、思うわ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とは言え、この感覚は、今だけのものかも知れないわね・・・。

90代になって70代かと思った~って言われたら・・・
多分嬉しいわね・・・!^^;


ではまたね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す