失敗でわかるボーダーライン

記事
コラム
シュレッダーが動かないわ~^^;

待つ子ママよ!

膨大な量の書類を、裁断しなきゃいけない時って・・・
あるわよね!生きてれば!

一時間半、裁断しっぱなしだったのよね~~
そしたら、動かなくなって。

壊れた?!と思って焦ったけど・・・、
少しクールダウンすれば、直ってくれるって・・・

信じてるわ!^^;

「ここまでが限界なのね~」って、
限界を超えなきゃわからないのよね。

怒る事とか、怒られる事とか、失恋とか。

なんでもそうよ!
そして、学ぶのよね!

(シュレッダーが直りますように・・・!)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す