最近のお買い物に見る、待つ子ママ②

記事
ライフスタイル
セージのアロマオイルを買いました。

なんかねぇ、なんとなくで買ったのよね・・・?

ホワイトセージは、現物を燃やして、
魔除けとかなんとかに使うとかで?浄化だったかな?

一般家庭でそんな、ハーブを燃やしたりは
しないので、せめてあやかって、精油を買いました。

とっても、薬効って感じ!清潔感が出る!香りよ!
以前買った「青森ヒバ」やミントなどなどと
ブレンドして、スプレーしているわ!

・・・ここんとこ、虫を見かけなくなったような・・・?

いや、油断禁物!
そう簡単にいくはずないわよね・・・・^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す