男の離婚

記事
コラム
こんにちは☆
対面鑑定実績1,000人超え
星振り鑑定師☆観音(kanon)です


タイトル少しびっくりしましたか?

私は普段対面鑑定をしております。
40代男性で離婚の相談にこられる方が割と多いんです。
仕事の悩み相談を専門にやっていたからかもしれませんね


世の中ではDVは女性の被害を取りだたされることが多いですが、
男性側の被害もあります。

ある男性は仕事中過呼吸になって倒れたと話されていました
親にも言えないという人が多いのも特徴です
長男さんで責任感が強い人ということも特徴の一つかもしれません


✅寝室から追い出され、リビングのソファで寝ている
✅妻が家事をやらないので、洗濯掃除は自分がやっている
✅食事を作ってもらえない
✅無視されている
✅家計費はガッチリ握られていてお金の自由はない


自分が我慢すればいいんですけどね・・
と言いながら話されます。
中には会話の途中で涙を流される方もいます


占いではどうにもできないこともあります。

ですが、
話をすることで心の中が整理できて

何が悲しいのか?
何に苦しんでいるのか?

見えてくることもあります。
なので、今回のサービスは
『電話相談』です

離婚に悩んでいる男性限定です

キチンと自分の心と向き合って
本当はどうしたいのか?をみつけ

自分の尊厳を取り戻し、
受け入れられないかもしれないことを
時間をかけて受け入れて行くことの
お手伝いができたらと思っています。


『家の中で存在価値を否定される貴方の心に寄り添います』
https://coconala.com/services/2936354?ref=service_recommend_provider






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す