サービス画像ができました‼

記事
コラム
ココナラで出品サービスを始めて、サービスの顔でもサービス画像が完成しました(#^.^#)

これを見てサービスを購入してもらえる事を信じて仕事に励みます‼
昔は1級建築士を取得し男性に負けないよう仕事をしてきたんですが、今は息子を持つ主婦になり、男性が多い業界の中でも、女性の立場で女性の目線で優しく丁寧に対応してければ良いなと思っています。
強い言葉を使う必要は無いんですよね。住宅を育てていくのは女性なのですから(^_-)-☆

そしてこのお気に入りのサービス画像はChiiさんにデザインしてもらいました‼ この優しい感じがとてもお気に入りです(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す