全日制高校を辞めて通信制高校に入った。

記事
学び
初めましてこんにちは〜
大阪府でブログを書いている現在大学1年生の男性です。
私は過去に全日制高校に在籍していたのですが、学校が精神的にキツくなって通信制高校へ編入した経験があります。
現在は精神的に安定しており、この時代に支えられた趣味を本格的に実践しているほどです。

今回は私の経験をもとに悩んでいる方や身近に不登校の方がいらっしゃるなど、学校関係で悩んでいる方に向けての記事です。

※注意事項(以下のことに関しましてはご了承ください。)
・私の場合は高校を編入という形で入学していますがこの記事では「辞める」「辞めた」という書き方で進行させていただきます。

・あくまで私個人のケースを紹介しているだけですので一切の責任を負いかねます。(参考程度で閲覧することをお勧めします。)

・文章の制作能力は素人ですので、少し読みにくい可能性がございます。予めご了承ください。

少しでも「参考になった」「読んだ甲斐があった」などを思って頂けるように精一杯書きましたので、最後まで読んでいただけると幸いです。

今回の記事は全部で4つに分けております。
・高校を辞める前
・高校を辞め、新しい高校に入った
・今まで何をやってきたのか
・まとめ

上から順番に私の経験をもとに心情などを紹介していこうと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,105文字 / 画像1枚
全日制高校を辞めて通信制高校に入った... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す