月収3300万円のコピーライターが使うセールス術。世の金持ちがひた隠しにしてきた禁断のセールスを大暴露!

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
ダツ@Webデザイナー
1人が購入しています
目次

人が商品を購入したくなる原理原則・ルール

世の中のライティング本や経営本などとは違い、明確に何をすればいいかがわかる

ゴミでも売る事ができてしまう!?セールスができるとビジネスで困る事がなくなってしまう

全てが崩壊 セールスができないとビジネスが終わる

セールスを最短最速で身につける

1、セールスの本質とは

2、今すぐできるセールス術

3、実際の広告に学ぶ理想の未来、再現性

4、セールスの成功率を高める扇動術

最後までご覧いただきありがとうございます。
こんにちは「ダツ」と申します。


今回の内容は、
タイトルにもある通り【セールス】【営業】です。

ビジネスをやっていく上で絶対に必要な知識です。
あなたの商品、サービスが購入されるのをただ、待っているだけではビジネスとしては成り立ちません。

こちらからアプローチしていくこと、つまりセールスをすることが必要になってきますが、「広告を出す」「直接売り込む」などをしてもこのセールスの知識がなければ、無駄な出費になったり嫌われたりして終わります。


僕が今から話す内容は、
▶︎10億円の資産を有する資産家
▶︎1ヶ月で1200万円を稼ぐコピーライター
▶︎半日で5億円の売り上げを出したマーケッター


世の中の最前線で結果を出している一流のビジネスマンたちが
共通して使っているセールス術ですので、情報の信用性など疑う余地もありません。

この技術を身につけるととんでもない結果が出るかと思います。

セールススキルは初心者が学ぶべき内容として、優先順位が最も高いです。


セールススキルがあれば今後、自分のビジネスを、お客様から感謝されながら購入していただき10万円、30万円、100万円と伸ばす事ができます。


ビジネスの大原則は物を売る事です。そして物を売る為に必要な知識がセールスです。
ぶっちゃけセールスを身につければ最強です。



人が商品を購入したくなる原理原則・ルール


実はセールスというのはとてもシンプルです。

なぜなら人が商品を買うときには、明確な決まりきったパターンがります。


そのパターン通りにやれば
1万円の商品はもちろん、15万円をこえる高額商品ですら月に4つ5つ売れてしまうなんてこともできてしまいます。

60万円もあれば、諦めていた夢や目標を叶える事ができます。
やりたくない仕事、嫌な上司がいる会社に縛られる事なく自由に生きる事ができます。



今回学んでいただくセールスは、インターネット上に限らず対面セールスにおいても絶大な効果を発揮します。

なぜ、人が欲しくなってしまうのかと言う人間の本質、心理に基づき、
世の中の売れる文章、トークに共通する『物を売る』と言う本質を全て出しています。


これを知らないセールスマンというのは会社が膨大な時間と人数を使い、ノリと勢いで商品を売っています。


この状態であなたのビジネスを始めても誰も商品を買ってくれません。
つまり自滅するほかないという事です。



『ビジネスで自滅したくない』という方は続きを読んでください

今回、貴方が身につけるのは、本物のセールスという武器。

今後、商品を販売していくにあたり、
美容系、飲食系、塾やスクールなどの教育系はもちろん、
家電や、ウォーターサーバーなど


この世のありとあらゆる商品を売るときに使用できます。


何を伝えればお客様の方から10万円を超える高額商品であっても
「買わせてください!」「欲しいです!」と言わせるのか、

そのステップを理解できていますか?




世の中のライティング本や経営本などとは違い、明確に何をすればいいかがわかる


今回の企画は、今日からガチで使える「物を売る」力を上げる企画です。

書店や、ネット、ブログなどでも商売の知識やビジネスの情報はたくさんあります。
僕も昔はそう言った本を読みまくっていました。

ただ、読んでもそのときは読み切った達成感と、なんとなく理解できたような感覚に浸っただけで結局何の成果も上げれない時間とお金を無駄にしてきますた。

なぜそうなってしまったか、

彼らは本を書いていますが、本当は情報を伝えようとはしていないからです。



世の中には2種類の経営者がいます。

1人は、勢いやがむしゃらに行動した結果成功してしまった人。または多くのお金を使い有名になったり、裏にいる優秀なマーケッターに搾取されて成功した偽物。

彼らは、何となくや周りの力でお金を稼いだので説明する事ができません。
なのでふわっとした抽象的な内容や、彼らの名前を利用して利益を得ようとしている出版社が出しているどこにでも転がっている内容しかないのです。


そしてもう1人は、しっかりとセールス理解し自分の力で売っている本物。


後者の本物の経営者たちも、セールスについて聞かれても言葉を濁し「センス」って答えますが、違います。


ただ、教えたくないだけです。


教えてしまったら、自分の強みがなくなります。
わざわざ自分が不利になることしないのは当たり前です。



この教材は、彼らがひた隠しにしてきたセールスの秘密を暴きます。
それは【人を動かす理論】です。






ゴミでも売る事ができてしまう!?セールスができるとビジネスで困る事がなくなってしまう


この技術を使えば、ゴミでも10万円で売れてしまいます。

そのため悪用厳禁。




なぜそれができてしまうのか?


セールスとは説得だからです。



さらに語弊を恐れずに言うと、

セールスとは、説得と洗脳の技。
人の心を読み、自分の都合よく動かす技術。


ビジネスに限らず、日常生活の中でも人に行動して欲しい瞬間があるかと思います。

そういった時に、本来であれば要求でさえもあなたの都合の良い方向に動いてくれます。

この技術を知れば、

「あ、俺・私、この流れで買っていたわ、、、」って
脳内の動きがはっきりとわかります。
怖いくらいに今までの自分の消費行動を客観的に理解して、納得できるかと思います。



今回この企画を通してセールスというものを身につけて貰えば
この先、10年、20年、30年と「売る」ということに対して、
疑問を抱かなくなることでしょう。


話す内容を軽くまとめると

▶︎人が共通して商品購入したくなってしまう原理原則とルール

▶︎昔の僕を含めて稼げていない人に共通すること。
それは、誰にも刺さらない下手くそなセールスをしているということ。
ここを上手にできれば、商品を今の10倍の価格で販売することもできます


▶︎人を自分の思い通りに導く扇動術(ヒトラーがつかってましたね)

▶︎日常で見かける広告がすべて勉強材料になり、人生が好転していく方法。これだけで勝手にセールスが上手くなっていきます。

▶︎世の中の売れない文章を一撃で見抜けるようになるスキーム。見ればわかるので自分が同じミスをした瞬間に気付いて修正できます。というか、ノリではなく、論理で理解して頂くので同じミスをするはずがありません。

▶︎セールスはパターン。この決まりきったパターン覚えちゃいましょう。めちゃめちゃシンプル。シンプルだけどみんな知らないから、できない。過去の僕同様勉強不足と言わざるを得ない。

▶︎ガリガリと書かないコピーライティング能力の身につけ方。
とにかく回数だ!量だ!毎日ブログを書け!
などという教えがあるようですが、それでは伸びません。

型を知らずして書いたところでコピーライティングは上手くなりません。
学校の先生はたくさん文字を書きますがセールスは上手くはないでしょう。

▶︎人を動かす方法(人が貴方に感謝しながら、働き続けます)
これリアルでもめちゃめちゃ使えます。周りの人間に愛されて「いい人だよね〜」って言われながらみんな協力してくれます。お客さんであればお金を払って頂けます。なぜこんなことが出来てしまうのか?


人の心を理解しているからです。



全てが崩壊 セールスができないとビジネスが終わる


あなたは自分の商品の魅力を最大限、顧客に伝える事ができますか?

あなたは、お客さんの方から「欲しいです!」「ありがとうございます!」など感謝されながら商品を購入されたことはありますか?



先ほども言った『人が物を買ってしまう心理』を使ったセールスが切れば、

簡単にサラサラと人の心を動かす文章が書けます。

結果、それで商品がめちゃくちゃ売れます。
怖いくらいに売れます。



たとえ、素晴らしい商品があってもこのセールスができないと全てが崩壊します。


逆に商品がイマイチでもこの100点のセールスが出来ればビジネスは成功してしまうのです。

これがセールス力の怖いところ。ゴミでも売れてしまう。



セールスが出来ないというのは地獄です。


今までコツコツと積み上げてきた努力が最後の最後、

下手くそなセールスによって全て崩壊します。

だからこそ、本物のセールス力が必要になります。




セールスを最短最速で身につける


正直、セールスを学ぶのに何年もかけていられません。


本気でセールスに取り組めば、いつか気づく事ができるかも知れませんが、

それは、会社に入り5年、10年と営業マンとして仕事をしてやっと見つける事ができるかもしれない、、、

もしくは、正解を知らない脳みそで薄い知識を並べた本を何10冊、何100冊と読み漁り気づく事ができるかもしれない、、、

といった時間やお金を無駄にする事です。



僕は、根性がないので絶対に途中で挫折してしまいます。

なので、ぱぱっと結果を出している人から学んで、自分の好きなことに時間を使うことにしました。
これが最適です。

本来であれば、セールスを「自己流で学ぶ」はずだった苦労と汗と涙の時間、お金を賢くショートカットできます。


その時間でより多くの人に役立てるように貢献したり、自分の趣味に使う事ができます。



特殊な訓練もトレーニングも必要ありません。
ひたすらブログを書いたり、とりあえず毎日投稿したりおはツイなどをすることもありません。



しっかりと【人を動かす理論】を学び、大事な部分を意識しながら、


・世の中のセールスレター
・広告
・本の表紙

などを見まくれば、勝手に良い文章が書けるようになります。


逆に、その人の心を理解しないまま、勉強するとPASONAの法則などに惑わされて、
誰の心にも刺さらない、売れない文章を書くことになります。 



昔の僕がそうでした。
理論を知らずにそういった本の内容に惑わされてはゴミのような文章を量産していました。




今回の教材は最大の結果が出せるよう、初心者にもわかりやすいように身近な商品を

事例として使いセールスを解説する構成にしました



それではセールスを徹底的に解説していこうと思います。



途中で売れている広告を例に、構造の解説をします。

このブログを読み終わる頃には、

今まで何もビジネスを知らなかったとしても、
自分で世の中の広告を分解して解説できるようになるので
楽しみにしていてください。



早速、セールスにおいて必要不可欠な要素は、

たった2つ


それは

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,033文字 / 動画4本
月収3300万円のコピーライターが使... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す