【モテたい男性必見‼️】女性はこんなところに惹かれるんです♡

記事
コラム
自己紹介2.png


こんにちは♪
なんと3月は急な予定変更があり一度もブログ更新できず・・・😨
ココナラ2周年も過ぎてしまいましたが、またぼちぼちやっていきますね。

さて、今回はモテたい男性に送るメッセージです

どうですか??
ご自身で「俺ってモテる」と胸張って言える人そんなにいませんよね?

でもでも陰では人気があるかもしれませんよ😊
女性が見ているのは・・・〇〇
気になった方はどうぞこのまま読み進めてみてくださいね

まず、第一印象としてどうしても外見になります。
ここでざっくりある・なしが分かれると思ってください😄
まぁ自分のタイプかイケメンか清潔感や雰囲気など一瞬で判断します。


ここでなしに分類されても挽回の余地はありますので落ち込まないでね💦

そこから話したり接触の回数が増えるにあたり第一印象がコロッと変わる人も、やっぱそのままか・・・って人もいます。

どこに惹かれるの??


自分では意識していないのでわからないですよね??

⭕ギャップです

例えば
✔️仕事バリバリ無口で怖そうな上司がニコッと笑った顔が可愛く見えたり
✔️チャラチャラしてそうだけど携帯の待ち受けがペットや花だったり
✔️いつもビシッとしている人が寝ぐせついてたり
✔️思ってたより話し方が優しくて声もイメージと違ったり
✔️コーヒーもブラックかと思いきやカフェオレだったり
✔️怖い顔して何気に使っている文具がキャラクターものだったり

沢山あるんですが、自分が思っていたのと違う一面を見た時にドキッとします♡

既婚男性でも同じなんですよ!!

そんな風に見えないのに子供からの手紙を大事に財布に入れていたり、愛妻家な一面を見たりすると素敵だなって思います😌


あなたはどのタイプ??

怖そうな印象を与えていると感じるなら可愛さを
チャラチャラしたイメージなら真剣な姿を小出しにしていくといいかもしれませんね🤗

女性はちゃんと見ています👀


まずは第一印象をよくするために清潔感を意識して爪を切っておく、髪の毛やヒゲを整えておく、靴の汚れやすり減りなどに気を付けるところから始めてみてね♬

ありがとう.png













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す