男性は放っておくのがちょうどいい

記事
コラム
こんばんは🌙主にmessageで男女関係のお話をお聴きしていますpinです♪

女性の皆さん、お付き合いしている彼氏を追いかけまわしていませんか??
大好きな人だから気になるのはわかりますが…

✔️自分からLINEをガンガン送っちゃう
✔️返事が来なかったら繋がるまで電話する(繋がったらなんで出ないの?と相手を責める)
✔️一日の予定を細かく聞く(誰とどこで何するのか、何時から何時までか、いつ帰ってくるのかなど)
✔️休みの日は会うこと前提でデートの予定を勝手に立てる(ここ行きたい、これ食べたい、連れっててなど)

まだまだNGはたくさんありますが、やってる女性いませんか??
好きだから把握しておきたい気持ちもわかりますが、やっちゃダメです💦

最初は彼も合わせてくれるかもしれませんが、そのうち嫌がります😅
追いかけまわすと逃げます笑
だんだん電話もLINEも無視するようになりますよ!
そしてまたあなたが電話をかけまくる・・・悪循環でしょ??

男性って1人の時間大切にする方が多いです🍀
特に仕事のことや、やらなければいけないことを考えたり、悩みごとがあるときは1人になりたがります。
女性のようにペラペラ喋って発散する男性ってあんまりいませんよね?!
友達にもよっぽどのことがないと相談はしないようです。


そんな時に連絡ガンガン、あれこれ聞きまくり、会えなかったら拗ねるなどしていたら可愛さも半減します😊

放っておいたらそのうち連絡も来ますし、彼の方から会いたいとかデートのお誘いが来ますから🥰

構ってくれない、連絡くれない、私のこと嫌いなの??とお悩みの女性たち♡
追いかけまわすから逃げるんですよ~
男性ってそんなもんです。
男性は放っておくくらいがちょうどいいんです🤗
彼と会えなくても充実した日々を送れるように自立した女性になりましょうね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す